アフタヌーンカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS アフタヌーンカフェ

<<   作成日時 : 2007/05/07 20:38  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

5月7日(月) 5月最初のカフェです。ゴールデンウィーク も終わりましたねぇ〜 今年はどんな休日でしたか

本日の1曲目
 プラットホーム             Salyu

★本日のカフェメニュー

シネマのコーナー
「スパイダーマン3」
監督 サム・ライミ
出演 トビー・マグワイヤ  キルスティン・ダンスト  ジェームズ・フランコ
シリーズ3作目はかなり面白い 2作目がちょっと・・・・だっただけに、楽しさも倍増。サンドマン、ニューゴブリンそしてヴェノムが登場。今回の教訓は「悪人にもそれぞれの理由がある。だから安易に復讐してはいけない」誰もが持ってイいる、善と悪の部分、時として、悪の部分が露呈する。もちろんいけないことなのだが、その人間まで否定していいのか もちろん恋人MJとのラブストーリーもあります。 

アルバム紹介 
 voice             伴都美子
元DoAsInfinityのヴォーカリスト。男女、邦洋問わず選ばれたカバーアルバム。「夜のラウンジ」がテーマの癒しの歌声をどうぞ

 彼女(佐野元春)
 優しい雨(小泉今日子)
 はじまりはいつも雨(飛鳥涼)
 コーヒールンバ(井上陽水)
 夢路(セルフカバー)             伴都美子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クリスティーナ・アギレラ妊娠ヌード大公開!!【秘蔵版】
妊娠中の米人気ポップ歌手のクリスティーナ・アギレラ(26)がファッション誌「M... ...続きを見る
クリスティーナ・アギレラ妊娠ヌード大公開...
2007/12/11 16:41
巨乳が証拠!タレント・小桜セレナに逆転無罪【正義の極乳特集】
小桜セレナ101センチバストで逆転無罪 知人男性が住むマンションの玄関ドアをけっ... ...続きを見る
巨乳が証拠!タレント・小桜セレナに逆転無...
2008/03/05 18:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/x3cA8xe8
マサマサ
2008/06/14 13:52
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/Mazlq3m8
祖千ン
2008/07/19 19:15
これから雨の日が続きそうだけどドライブ付き合ってくれる人探してます!メールください♪ kyon-i@docomo.ne.jp
みぃ
2009/06/12 11:59
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 18:24
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフタヌーンカフェ アフタヌーンカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる