アフタヌーンカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS アフタヌーンカフェ

<<   作成日時 : 2006/12/11 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

12月11日(月) ここ富良野はもうすっかり雪景色。ホワイトクリスマスが近づいてきましたが、皆さん、今年はどんな予定があるのでしょうか?本日はクリスマス特集です
本日のスタートはこの曲でした。
 クリスマスリスト      平原綾香(オリジナルはDavid Foster・・・何と14回もグラミー賞に輝いています)

★本日のカフェメニュー

シネマのコーナー

emonのお勧めDVD   
「顔」
監督 阪本順治
出演 藤山直美 佐藤浩市 豊川悦司 大楠道代他
2000年8月に公開されました。国内の映画賞でもっとも作品名が読み上げられた作品の一つです。映画初主演の直美さんの演技に魅了されました。やはり父親ゆずり(?)の笑いとペーソスを感じさせてくれる、数少ない役者さんだと思います。必見!!

「アンジェラ」
監督 リュック・ベッソン
出演 ジャメル・ドゥブース リー・ラスムッセン他
2006年5月に日本で公開された作品です。人生でたった一度だけのラブストーリーリュック・ベッソンが6年の沈黙を破ってはなった待望の作品です。「レオン」「ニキータ」のヒロインとはまた一味違うニューヒロインが誕生しました。アンジェラ役のリー・ラスムッセンはほとんど無名に近い方。もとスーパーモデルだけあって180cmの長身。バツグンのプロポーション。知的な顔立ちなので、娼婦のような行いをも崇高なものにしてしまう。まるで女神のよう

本日お届けした曲
 クリスマスの約束      ゆずおだ
 アンジェラ          山崎まさよし
 クリスマス・イブ       Kick The Can Crew

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログ始めたんですね。
さっき偶然見つけました。私のこと覚えています? ...続きを見る
さっき知りました!!
2006/12/13 05:09
後ろめたい気持ちは隠し切れない
ついカートに入れようとしちゃった。 ...続きを見る
不安を毎日募らせながらも生活してる
2006/12/13 06:54
またやってしまった…
これから本格的に寒くなっていくのかしら ...続きを見る
百合
2006/12/13 09:00
ゆずおだ - クリスマスの約束
日本の音楽シーンを代表するアーティスト小田和正とゆずが、TBSのTV番組『クリスマスの約束』内で結成した、一夜限りのスペシャル・ユニット“ゆずおだ”。 ...続きを見る
こんな音楽発見!
2006/12/13 14:31
ゆずおだ関連の情報です。
こんにちは〜ブログ頑張ってますね。こちらは”ゆずおだ”の情報をまとめてあるサイトです。トラバもらいます。よろしくです。お互い頑張りましょう!(^O^)ノ ...続きを見る
ゆずおだ研究室:室長
2006/12/15 05:14
巨乳が証拠!タレント・小桜セレナに逆転無罪【正義の極乳特集】
小桜セレナ101センチバストで逆転無罪 知人男性が住むマンションの玄関ドアをけっ... ...続きを見る
巨乳が証拠!タレント・小桜セレナに逆転無...
2008/03/08 00:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフタヌーンカフェ アフタヌーンカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる