アフタヌーンカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS アフタヌーンカフェ

<<   作成日時 : 2006/11/06 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月6日(月)  3連休の後の月曜日です。私は土日を利用して、十勝川温泉に行ってきました。天気もよくて、レフレッシュ!!皆さんはいかがお過ごしでしたか。
ラジオふらのは本日がちょうど開局して二年目です。振り返ればいろいろありました。やはり失敗談が多いなあ〜。今考えても冷や汗が出そうです。この番組アフタヌーンカフェは開局当初から続けています。内容はほとんど変わりなし。まだまだこの先頑張っていきまっしょい。
本日はこの曲からスタートしました
♪  愛してる          風味堂

★本日のカフェメニュー

シネマのコーナー
「地下鉄に乗って」を紹介
監督  篠原哲雄
出演  堤真一  岡本綾  常盤貴子  大沢たかお 他
日本中を深い感動で包んだ「鉄道員」から7年、浅田次郎の原点にして頂点、ついに映画化!
おなじみタイムスリップもの。いろんな過去(未来)からのメッセージを含んだタイムスリップの物語のなかで、本作品は父と子、母と子、そして恋人、深〜い人間愛がテーマ。大沢たかおさんが良いですねぇ〜。地下鉄が効果的に使われていて、過去(昭和39年)と現在をつないでいます。田中みんさんは語り部のように物語を不思議な世界に誘う空気感を持っていて、助演男優賞ものです。2大俳優と2大女優の競演を是非お見逃しなく。

アルバム紹介コーナー
「輝けるディーヴァ〜ベストオブサラブライトマン」    サラブライトマン
「世界でもっとも美しい歌」と賞賛されていますように、曲すべてが美しく、彼女のソプラノが語りかけてきます。

♪ クエスチョン・オブ・オナー
♪ スカボロフェア
♪ オペラ座の怪人
♪ タイム・トウ・セイ・グッバイ

カフェスイーツ
「豆腐入り白玉団子のしょうゆごまからめ」
豆腐の水分だけで白玉粉をねり、豆腐のエキスを凝縮した白玉団子です。美味しいごましょうゆだれでどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフタヌーンカフェ アフタヌーンカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる