アフタヌーンカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS アフタヌーンカフェ

<<   作成日時 : 2007/04/02 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月2日(月) 4月になりましたねぇ〜。先週の土曜日、フィギアースケート世界選手権のエキシビションツアーを札幌真駒内アイスアリーナで観て来ました。メダリストたちの華麗な演技に見とれてしまいました。やはり生でで観ると迫力満点でした

本日の1曲目
 朧月夜〜祈り           中島美嘉

★本日のカフェメニュー


シネマのコーナー

「アンフェア・ザ・ムービー」
監督 小林義則
出演 篠原涼子  加藤雅也  寺島進  江口洋介  椎名桔平  成宮寛貴 他

おなじみ雪平刑事。今回は娘の誘拐を通して、母と子の絆が描かれていきます。今回も誰がアンフェアなのか、劇場にてお楽しみください

お勧めDVD

「トニー滝谷」
監督 市川準
出演 イッセー尾形  宮沢りえ 他

イッセー尾形さん、宮沢りえさん、二人ともひとり二役です。舞台劇のようなテンポと演技。見ごたえあります。孤独であり続けたトニー滝谷。トニー滝谷は本名です。父がアメリカの友人に命名してもらったおかげで、このようななまえが・・・・・でも父はとても気に入っていました。しかしトニーは、学校でからかわれたりであまり良い思いではないようです。そんなトニーが一人の女性と知り合います。彼女はまるで服を着るために生まれてきたような人でした・・

アルバム紹介
「The Best Of Holly Cole」             Holly Cole
 Trust In Me
 Calling You
 I Want You
 Alison              

本日お届けした曲
 春風             ゆずmeets葉瀬太郎

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフタヌーンカフェ アフタヌーンカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる