アフタヌーンカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS アフタヌーンカフェ

<<   作成日時 : 2007/01/29 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

1月29日(月) 先週末は結構冷え込みました。キシィ、キシィという足音、富良野の冬もいよいよ本格的になりました。
本日の1曲目
 Snowdome          木村カエラ

★本日のカフェメニュー

シネマのコーナー

僕は妹に恋ををする
監督 安藤 尋
出演 松本 潤  榮倉奈々  平岡祐太  小松彩夏  浅野ゆう子
人気コミックの映画化。衝撃のテーマを安藤監督はどう描くか、とても心配(?)しました。なんせ、松潤 が演じるのです。あまり衝撃的では、個人的にちょっと困ります。映像はとてもきれいでした。全編にわたって、静かで、ゆっくりとした流れの中、主人公の双子の兄妹(松潤と奈々ちゃん)の内面から伝わってくるせつなさ、やりきれなさ、強い思いが感じられて、「禁断の愛」なのに、二人を応援したくなってしまいました。ラストシーンは観客がそれぞれに何かを感じとって、どういう解釈をするか、聞いてみたいですね。

 きっと永遠に         クリスタル・ケイ(僕妹主題歌)

カフェスィーツ
粉チーズと豆腐のチーズケーキ
豆腐を使ったヘルシーなケーキです。粉チーズは手軽に使えて便利。少量でコクが出ます。

アルバム紹介
森山良子さんのアルバム「韓流アルバム Tears」
 雪の華(ドラマごめん、愛してる主題歌)
 The Road(映画 4月の雪より)
 A Moment To Remember(映画 私の頭の中の消しゴムより)

本日のラストナンバー
ドラマ 「拝啓父上様」の主題歌
 パピエ               森山良子     


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
松本潤 初ヌード!!『anan』本日発売!
ジャニーズ 嵐の松潤こと松本潤(23)が7日発売の女性誌『anan』で、な・なんと初のオールヌードに挑戦! そ・それに ロシア人女性モデルとの甘〜い絡みを披露している・・・・・・ ...続きを見る
芸能 情報 芸能裏情報 アイドル 画像
2007/02/07 10:36
リア・ディゾン 『Softly(ソフトリー)』 歌詞や試聴
リア・ディゾン『Softly(ソフトリー)』歌詞や試聴の感想リア・ディゾン『Softly(ソフトリー)』歌詞や試聴の感想とは、なんと遂に彼女が2月14日のバレンタインデーにデビューシングルをリリースします。タイトルは『Softly』ソフトリー)との事らしいです歌詞も日本語らしいですよ。リア・ディゾンは既に配信済みの楽曲『FEVER』でその歌唱力を披露済み。なかなかの歌声でしたよね。カップリング曲は、「Everything Anything』という曲です。こちらも日本語の歌詞でしたよ。どちらも試聴... ...続きを見る
Stars☆net
2007/02/07 11:26
【小松彩夏】プチgallery♪
【名前】小松 彩夏 【フリガナ】コマツ アヤカ 【誕生日】1986年7月23日 【年齢】20歳 【出身地】岩手県 【身長】160cm 【スリーサイズ】B80 W58 H85 【血液型】たぶんO型 【特技】卓球、バスケットボール ...続きを見る
YUKIのエログLIFE
2007/03/08 11:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフタヌーンカフェ アフタヌーンカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる